さすがだな、と思ったCMについて

いつもバラエティでしか拝見しない女優さんが実際に演技をしている姿を見ると、凄いなと感心する時があります。今とても気になっているのは二階堂ふみさんです。
彼女は若いのに演技派である事は知っていましたが、実際に出演映画を見た事はありませんでした。ある保険のCMで二階堂さんが出ていますが、ある時は鬼太郎のお母さん役。
またある時はショッカーの奥さん役で、名優ぶりをいかんなく発揮していました。言われるまで二階堂さんだと思いませんでした。その後大阪の食い倒れ人形の奥さん役でも見ましたが、全部違う雰囲気で可愛くて面白くて、そのCMが始まると毎回笑ってしまいます。やはり凄い女優さんだと思います。

麻薬にはまる人達

一時期、合法麻薬なるものも流行っていたけれど、麻薬って本当に怖い。
軽い気持ちで初めて、あっという間に深みにはまるんだろうな。
そして、関係のない人の命まであっという間に奪い去ってしまう。
この1回だけ、これで最後!!と思いつつも抜け出せない。
心も体もボロボロになる。
そして、それが負の連鎖となり、抜け出せない自分に嫌気がさし、また手をだしてしまう。
心の弱さが全ての根源だと思う。
けれど、心を強くするって、どうすればいいんだろう?
強くなりたい。

デザインがとてもおしゃれだと思った事。

履いて歩くだけでウォーキング効果を得られるバリデイシューズ。
履いて歩くだけでウォーキング効果が得られるって凄いと思います。素材がいい靴なんだろうなぁーと思いました。普通の靴とどう違うのかなぁーと思いました。
エクスクルーシブトレード
イタリア製のペーパー食器。
模様が色々ありました。デザインがとても可愛い感じとおしゃれな感じがあって人気があるような感じがします。素敵な商品だなぁーと思いました。欲しいなぁーと思いました。

番長、清原一博

自分がまだ、小学生の頃の話です。少年野球をやっていた友達と一緒によく西部ドームに野球を見に行っていました。お目当ては男、清原。豪快なスイングから量産される本塁打に興奮していたものです。友達はよく目標は清原、と言っていました。巨人に移動後はテレビで応援したものです。でも、まさか麻薬を使用していた、そんなショッキングなニュースが流れ、正直愕然としました。あの番長が。そんな事があっていいものか、連日連夜流れるニュースを見て、でも、きっと球界にどこかのプロ、いや社会人野球の監督として復活する日を心のどこかで期待している自分がいます。番長清原は野球少年の目標の一人なのですから。

もったいない!!

巷で騒ぎになっているニュースの一つで、ショーンKの学歴・経歴詐称問題がありますが、本当にもったいないですね!
自分は仕事上ニュースをよく見ますが、ショーンK氏のコメントは的確で、とても好感を持っていました。
自分以外にも同じ考えの人は大勢いると思います。きっと事情があったのでしょうが、学歴も経歴も詐称しなくても、彼の良さを分かる人がほとんどだったと思います。
参考になるコメントをテレビしていてくれていたので、少しでも早い復帰を願うばかりです。

ベッキーにいつか戻ってきてほしい

私は、ベッキーにいつか、どういう形であれ、表舞台に戻ってきてほしいと思っています。
こんなの少数意見かもしれないけど…
でも、一回失敗したら二度と社会復帰できないような、セカンドチャンスが与えられないような、そんな日本社会であってはいけないと思うのです。

これは願望でもあって、私達一般人であっても、誰だって失敗しますよね。
そういう時、与えられるセカンドチャンス。
一度失敗したらそれっきりなんて寂し過ぎるじゃないですか。

マー君夫婦。

マー君の奥様、里田まいさんが、先日第一子を出産されました。テレビの露出も控え、ずっとマー君を支えてこられたまいちゃん。テレビでは見なくなったものの、マー君の試合を応援している姿をニュースでよく見ていました。クイズ!ヘキサゴン時代のおバカキャラが、とても懐かしです。もともと、嫌味もなく、とても好きなタレントさんでした。今は、立派な、奥様、母親なのですね。きっと、とってもステキなママになられるのでしょうね。またテレビでも見たいです。

おやつ大賞の季節

近頃のスイーツはバリエーション豊富、男性でもスイーツを好む様になったのでおやつ大賞も注目ジャンルですね。
大賞の発表冒頭には女子に人気があると定評のマカロン、小さいサイズで色も可愛くて冬向きおやつ。

この冬が平均気温が高いのでアイスクリームも、和風味のハーゲンダッツでミニカップ華もちならば5月など夏気温の前でも興味がありますね。
お餅のとろりとした食感がよいみたいですからあったかい室内で食べてみたい一品、最近のおやつは風味や健康面も考えた商品もあるそうです。

どうでもいい

加藤紗里が、自分のブログで狩野英孝と破局したと伝えたらしい。もうね、正直本当どうでもいいし、ベッキーのときもこんなふうに笑い話で終わらせてあげればよかったのにと思ってしまう。どうでもいい人たちだからこそ、まわりもあまり批判せずに芸能界に生き残れて、むしろ仕事が増えたりして。注目される人は批判をたくさんされて芸能界から追放されたりして。なんだかいじめみたい。この世の中目立たないほうが得だなと思い知りました。

女子高校生に人気の物

最近、テレビの通販番組などや女性雑誌でダイエット効果のあるタイツやガードルなどが頻繁に出ています。また女子高校生の間では、お弁当の時間にダイエットの為にカップ春雨やカロリーオフのカップラーメンやインスタントのスープパスタを食べる子が増えているみたいです。そして真面目な女子高校生の間では、昔ながらの鉛筆をテストの時などに使う子が多くて電子辞書などはクラスの全員が持っていて、最新の物が使い易くて便利で凄く人気みたいです。

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村